2016/3/6付 年金生活者、UFO写真を撮る

情報ソース:Mail Online秒刊SUNDAYまいじつ
日時:2016年2月28日(?) 23時頃
場所:イギリス、ロッシー・オクヒル(Rossie Ochil)
MailOnlineより
年金で暮らすジョン・マクドナルド氏(65)は、自宅上空に数分間浮かんでいたUFOの写真を撮影した。
先週の日曜日、午後11時頃に車で帰宅したマクドナルド氏は、掃除機が1000台もあるような騒々しい物体を目撃。
それはまるで映画「未知との遭遇」に出てきた宇宙船のようで、物体までの距離はせいぜい60m程度しか離れていなかったという。
驚いて羊飼いの友人に電話したところ、「そんなものはよく飛んでいるから心配するな」と言われた。
マクドナルド氏は宇宙人の存在を確信したという。
——地図で見ると、場所は家もまばらな、そうとうな田舎町のようだ。
写真を見ると、トリミングされているのか、そうとうアップで映っている。どんなカメラで写したのかわからないが、背景がわかるものなど、他の写真は撮らなかったんだろうか。
また、付近の家まで何百メートルもあるようなところではあるが、夜中にけたたましい音を立てて、他の目撃者や音を聞いた人はいないんだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿