2009年9月2日水曜日

2009/9/2 ファーストレディがUFO体験?

情報ソース:ロイター

先の衆議院選挙で第一党となり、首相就任間近である民主党の鳩山由紀夫代表(62)の幸(みゆき)夫人(66)が、昨年出版された著書「私が出あった世にも不思議な出来事」の中で、20年ほど前に「肉体が眠っている間に、魂が三角形のUFOに乗って金星に行って来た」と告白していたことがわかった。「ものすごくきれいなところで、緑がいっぱい」だったとのことである。
——鳩山代表自身、その容姿などから宇宙人とあだ名されているが、まさか夫人まで。
同じ民主党の蓮舫議員はその昔クラリオンガールだったけど、最近話題のクラリオン星人とは無関係なのは言うまでもない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。