2022年3月29日火曜日

2022/3/29 今夜9時からフジテレビ「不思議体験ファイル 信じてください!!」で日航機アラスカ事件

 情報ソース:Yahoo!テレビ.Gガイド
不思議体験ファイルの告知動画より
不思議体験ファイル 信じてください!!
フジテレビ系全国ネット 2022年3月29日(火) 21:00〜22:48
MC:加藤浩次、アンタッチャブル
ゲストパネラー:朝日奈央、東尾理子、藤原丈一郎(なにわ男子)
不思議体験者:ちゅうえい(流れ星☆)

今夜9時からフジテレビ系「不思議体験ファイル 信じてください!!」で日航機アラスカ事件を取り上げる模様。
紹介動画には寺内機長の姿も。

番組では他にも前世の記憶を持っている息子の件、ちゅうえいが「東京・下北沢で昭和にタイムスリップした」という件を取り上げる。

感想

映像は元CBAの天宮清氏(VTR出演も)の集まりに出席時の寺内元機長。
事件のあらましを紹介し、フィリップ・クラスらによる木星と金星の見間違い説などを紹介。米政府が隠蔽しているという、よくある陰謀論を語る人物も登場。昔ながらの…という感じだった。

ちゅうえいのタイムスリップ話は、格安の200円のラーメンが売られ、1950年の新聞が置いてあったというだけだが、タイムスリップした前提で1950年や昭和50年の情報ばかり探していたらそりゃ見つかるわけない。筆者が調べると近くの駅前にも当時200円ラーメンの店があったので、そうした激安店と古新聞で勘違いしていると推測。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。