2016年6月26日日曜日

2016/5/14付 沖縄で高校生がUFO動画撮影

情報ソース:沖縄タイムスAbemaTIMES
日時:2016年5月12日夜9時30分頃
場所:沖縄県恩納村
YouTubeより
恩納村の前兼久漁港で中高生がUFOを動画撮影したとして、ネットで話題になっている。
暗い海の上に現れた光は、数を増やしながら浮遊し、10分ほどで見えなくなったという。


——詳細な撮影場所は特定できていないが、沖縄本島の西海岸なので、おそらく西向きに撮影したんだと思う。AbemaTIMESの映像は明るさを調整した後のようだ。
以前も米軍が海上で照明弾を打ち上げ、UFO騒ぎが記憶に新しい。
その時と比べると、バラけずに横一直線に並んでいる。
映像ではわかりづらいが、空中に浮かんでいるというよりは水平線のあたりに並んでいるように思える。
撮影者の少年は「100%船ではない」と語っているが、やはり船が疑わしいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。