2023年2月8日水曜日

2023/2/7付 逮捕された一夫多妻生活の男、宇宙人に食べられると女性を脅し乱暴


昨年9月、東京都東大和市の自宅で当時10代の少女に性的暴行をしたとして、元占い師・渋谷博仁容疑者(74)と元妻の千秋容疑者(43)が7日に逮捕された。
二人は「よく当たる占い師がいる」として少女を自宅に誘い、宇宙人に関する映像を長時間見せ、「宇宙人に工場に連れて行かれて食べられる」「助かるには私と性行するしかない」などと洗脳して乱暴したとみられている。
自宅からはUFO目撃情報を調査する団体の会員証などが押収され、警視庁はこれらを洗脳に使っていた可能性があると見ている。また、他の女性からも同様の被害の相談があったことがわかった。

渋谷容疑者は自宅で9人の女性、女性の3人の子供とともに事実上の一夫多妻生活を送っており、同居を強要した脅迫罪などで2006年に逮捕されている。

——UFOを調査する団体ってどこの団体なんだろう? 会費を払うと誰でも入会できて会員証をくれる団体もあるから、そういうのを悪用したのかもしれない。
UFOをこういうことに悪用するのは本当にやめて欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。