2018年12月18日火曜日

2018/12/17付 今年もやるよ、ビートたけしの超常現象Xファイル

情報ソース:番組公式ページ大槻教授ブログ

今年は今週末12月22日(土)の夜6時56分〜3時間だそうです。
今のところまだ「平成30年分×47都道府県 日本の超常現象全部見せますスペシャル」としか書かれていない。
大槻教授のブログによれば、「今年も失敗したが、阿川佐和子ににらまれたので事前にブログで書けない」そうだ。

またきっと超能力者を名乗る手品師が出て、教授がそれのトリックを明かそうとするコーナーがあるんだろう。そりゃ相手はプロの手品師なんだから、素人の大槻教授がトリックを見破れなくても無理はない。去年みたいに「見破れなかったら教授をやめる」みたいな安易な約束はしない方がいいです。
でも、なんだかんだ言って教授も楽しんでるよね。

UFO事件簿的にも恒例行事として以外は期待するところはないのだけれど、なんとなくにぎやかし、話のネタ的には楽しんでいる(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。