情報ソース:東スポWeb
YouTubeより |
インド北東部、バングラデシュとの国境に近いジャールカンド州(Jharkhand)で、夜間に道を歩く透明感がある女性宇宙人のような映像が撮影されたとして、SNSなどで騒がれている。
暗い夜道を数台のバイクで走る男性達が、前方を歩いていく白く透明感のある女性のような人物を見かけ停車。
人物は手足が細長く、まるでモデルのような体型。人物は男性達に気付いて立ち止まってこちらを振り向くが、すぐまた歩き出したところで映像は終わっている。
最初に2台のバイクが、人物の横を何事もないように通り抜けていっているのも映っている。
——ちょっとだけ奇妙に見える映像だが、スケスケというか反射率の高そうな体以外は人とあまり違いがない。
サドゥーというヒンドゥー教の修行者の中には、全裸に白い聖灰を塗って放浪する者もいるようだ。必ずしもこれがそうとは限らないが、ちょっと疑ってみたい。→Google画像検索/サドゥー
宇宙人説の根拠の一つとして挙げられている「13秒から一瞬暗闇に赤い光が見えて右方向に2度飛んでいく」というのはバイクのブレーキランプのレンズゴーストだろう。
相変わらず「ジャールカンド・エイリアンと呼ぶしかない」とか言ってるスコット・ウェアリングなどは無視で。
0 件のコメント:
コメントを投稿