2018年11月25日日曜日

2018/11/20付 実録! 天井裏に宇宙人!?

情報ソース:YouTube、カラパイア


インドの建設現場で天井裏をのぞいたところ、2体のグレイタイプの宇宙人が立っていたという衝撃の動画がネット上で話題になっている。

実はこの正体はフクロウ(メンフクロウらしい)のヒナ。まだ羽毛がはえそろっておらず、はからずもグレイに似てしまったようだ。



日本で話題になったのはごく最近だが、ネットに掲載されたのは昨年末以前のようだ。

——体長はおそらく数十cmもないくらいだと思うが、いきなりこんなのを目にしたら腰を抜かしてしまいそうだ。
そもそも宇宙人はフクロウの見間違えだと思われるケースもある。有名なのがフラットウッズ事件で、木の上からメンフクロウが飛んできたのを見間違えたのではないかという説がある。
UMA(未確認生物)の目撃でもそうだが、たまたま動物が普段知っているのと違う姿をしていた場合に、未知の生物や怪物として認識されてしまう可能性があるので、安易に決めつけずに慎重になりたい。

メンフクロウのヒナを検索したところ、「かわいくない動物の赤ちゃん」としてそこそこ有名のようだ(笑)

1 件のコメント:

  1. ウルトラシリーズに地球を侵略する宇宙人として出てきそうw

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。