2019年2月8日金曜日

2019/2/6付 ビリー・マイヤーが宇宙人とコンタクトした決定的動画!

情報ソース:YouTube

スイスのコンタクティ、エドアルド・アルベルト・マイヤー(通称ビリー・マイヤー)は、かねてからプレアデス星団(和名すばる)を構成する主要な恒星の一つであるタイゲタにある惑星から来たという美しい宇宙人達と交流を続けているという。
宇宙人の名前はセムジャーゼ(セムヤーゼ)、アスケット、ネラなどといい、その内の後ろ二人についてはカラー写真も公開されていた。
マイヤーがコンタクトしている宇宙人
左がアスケット、右がネラだという
今回、YouTubeでコウメ太夫(旧芸名小梅太夫)の動画をあさる過程で、偶然二人が実際にコンタクトしている動画を発見した。
ここに衝撃の報告をする!!

アスケットの正体はタレントのミシェル・デラフェイブさん

ビリー・マイヤーと宇宙人アスケット(?!)のリアルなコンタクトシーン
YouTubeより

これは2017年4月28日にスイスのマイヤーのもとを訪れたプレアデス星団の宇宙人アスケット…もとい、ミシェル・デラフェイブ(Michelle DellaFave)さん達の動画だ。
ミシェルはアメリカのディーン・マーティン・ショーにディンガリング・シスターズというユニットで出演していたタレント、歌手だ。

英語ということもあり字幕機能を使っても細かい内容を把握できなかったので(長いし)、実際の内容は動画を見て欲しいが、わかる範囲では以下のような内容と思われる。

迷惑していたミシェルさん

ミシェルは「15年前に初めてこれをインターネットで知った時は、私が宇宙人だなんて、なんて素敵なんだろうと笑ってしまったが、みんなが私に似ていることを確かめようとして私を悲しませました。なぜ私が宇宙人にされてしまったのか十分な説明を聞きたい」と、途中涙ぐんでいた。
後半ではマイヤーにまるめこまれたのかどうか知らないが、「マイヤーと素晴らしい時を過ごしました」と同行の女性が語っている。もっともそれはおせじだったのかもしれない。

ちなみにマイヤーは、「間違いなく宇宙船の中でアスケットを撮影したのだが、写真が盗まれて置き換わった」などと言っていたようだ。しらじらしい。

この動画をアップしているのはLOVE NOW MOVEMENTというアカウントで、他には人類の起源のプレアデス人とか、プラズマ・フィールドがどうとか、MJ-12文書を調べた一人のスタントン・フリードマンのインタビュー動画などを掲載している。


これが実際のディーン・マーティン・ショーの映像
ミシェル達は番組のDingaling Sistersとして出演していた


1970年にベトナムのアメリカ軍の慰問に訪れた時の映像

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。