2020年5月22日金曜日

2020/5/28のコズミックフロント☆NEXTはUFOがテーマ

情報ソース:コズミックフロント☆NEXT公式ページ
番組公式ページより
毎週木曜日夜10時からの宇宙番組「コズミックフロント☆NEXT」(NHK BSプレミアム)の次回テーマは「U.F.O.の真実」。
2020年4月、アメリカ国防総省は海軍の戦闘機が撮影したUFOの映像を公開!高速で移動し不可解な動きを見せるUFO。目撃したパイロットがニュース番組に出演するなど、軍の当事者がUFOとの遭遇を公の場で証言し始めた。さらに国防総省はUFO現象を調査する極秘機関AATIPを立ち上げていた。大規模な情報公開はなぜ始まったのか?UFOの真実とは?アメリカやフランスの研究機関が進める最新UFO調査に迫る!

この番組ではこれまでも、ロズウェル事件などを紹介し、ハイネック博士の息子も出演した「UFO現象の謎を追え 最新化学が迫る驚異の正体」、スコット・ウェアリングのデタラメやアポロ月着陸捏造説などを否定した「フェイク?真実?検証 宇宙のミステリー」を放送している。

——米軍が認めたUFOというのはエイリアン・クラフトという意味じゃなくて…というのはともかく、幻解!超常ファイルとまた違ったどんな番組になるのかは楽しみ。
番組ツイッターによれば、ジャック・ヴァレも信憑性が高いと太鼓判を押したヴァレンソール事件も取り上げるという。ますます楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。