2019年4月1日月曜日

2019/4/1 今週と来週、発見らくちゃくで新たなUFO特集

2019年4月1日(前編)、4月8日(後編)深夜0時54分〜
FBS・発見らくちゃくより
発見らくちゃく!「UFOはヤラセですか?」 衝撃のUFO撮影から3か月。「あれはヤラセですか?」今なお番組に寄せられる批判の声!日本テレビにも取り上げられ全国的な話題になったUFOを史上最大規模で徹底検証
——昨年、明らかな天体や飛行機を、霊媒師が呼んだUFOだとして放送したFBS福岡放送の人気テレビ番組「発見らくちゃく」が、再度検証するとして新たなUFO呼びの模様を放送する模様。
筆者の住む地域では直接見られないが、見られる地域の方は見てみるといい。

なお、これまでの放送については「発見らくちゃくのUFO回を検証」として詳細に取り上げているので、合わせてご覧いただきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。