2019年4月30日火曜日

2019/5/2にダークサイド・ミステリー 平成の超常現象ベスト10

情報ソース:ダークサイド・ミステリー公式ページ

ダークサイドミステリーSP「超常現象大事件ベスト10!平成とは何か?」
2019年(令和元年)5月2日木曜日 午後9時〜11時 NHK BSプレミアム
おぼえていますか?▽ネッシー有名写真の正体?▽人類滅亡?1999年7月にあなたは何を?▽UFOとアメリカ軍の陰謀疑惑など、平成をにぎわせた超常現象を総まくり!
超常現象ベスト10で「平成」を楽しくなつかしく振り返る2時間スペシャル!おぼえていますか?▽「20世紀最大の謎」ネッシーの有名写真、衝撃の暴露?▽「人類滅亡?」1999年7月に、あなたは何をしてました?▽UFOとアメリカ軍の陰謀疑惑。▽「空からオタマジャクシが降ってきた!?」騒動。▽世界遺産と超古代文明のあれこれなど、平成30年あまり、お騒がせ超常現象とともに、変わりゆく時代をマジメに考えます。
—— 幻解!超常ファイルからスピンオフし、切り裂きジャック、ナチス黄金列車、三億円事件と、超常現象以外の歴史の闇を紹介してきた「ダークサイド・ミステリー」だったが、4回目にしてまたあっさり超常現象に帰ってきた(笑)
幻解!超常ファイルとタイトルで棲み分けるかと思ってたら違うのかな?
ASIOSの方々や藤木教授などが出る模様だ。

なお、平成最終日の今日午後11時45分からも先週の超常ファイルの再放送の再放送を改元またぎで放送しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。