2018年1月14日日曜日

2018/1/14付 大槻ケンヂのオールナイトニッポンPremium

公式ページ


UFOファンとしても有名な筋肉少女帯、大槻ケンヂのオールナイトニッポンが3月いっぱいの期間限定で復活した。
毎週金曜日、夜7時〜8時50分、ラジオのニッポン放送(1243KHz)他全国ネットで放送。
ネットラジオのradikoでも聴ける。radikoではタイムフリー聴取として放送後一週間以内なら後追いで聞くことができる。

初回1月12日の放送ではさっそくUFOの話題が出て、ASIOSの本「UFO事件クロニクル」の中からイーグルリバー事件を、また北野恵宝大僧正が録音した宇宙人の声とされる音声(かつてレコード化されたもの)を放送。かなりディープな内容となった。
UFOに関するディープな投稿も募集しているとのことだ。

次回はゲストに人間椅子の和嶋慎治を迎える。和嶋はビリーバー寄りのオカルト、陰謀論好きだというので、来週も濃い放送になりそうだ。

2 件のコメント:

  1. 宇宙人の声のレコード、小学生の頃に持ってましたw
    自分が持ってたのはソノシートでしたがw
    たしか、何かの景品で貰った記憶がありますw

    返信削除
    返信
    1. 雅@管理人です

      ソノシートにもなってたんですね。ググジャラーとかベリベリベリ…とかいって怪しげですよね(笑)

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。